★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

舘野 泉さん

2005年05月22日 | ♪ピアノ


朝から雨…。せっかくの休みなのに。

でも この雨で家にいたおかげで いい番組を見れた。
午後2時~流れていた『奇跡のピアニスト』。
左手だけで あんなにすばらしいピアノを聞かせるなんて・・・。
目をつむって聞いてると とても片手で弾いているとは思えない。
番組終了後 あたしも片手で弾いてみた。

・・・片手の演奏にしか聞こえなかった。
ショック。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松下幸之助さん | トップ | おっちょこちょい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴあのさん、こんばんは^^ (こーじ)
2005-05-22 21:13:25
 こちらでは、はじめまして♪



 僕のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。

 今日「舘野 泉」さんの番組ご覧になったんですね~。

僕は、あいにく仕事で見れませんでした。。(知ってはいたのですが)



 また、遊びにきますね!
返信する

コメントを投稿

♪ピアノ」カテゴリの最新記事