★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

由紀さおり!?

2006年02月01日 | ♪けんちゃん


今週は ずっと雨ばっかり。
そして いまだに咳が止まらない
マスクの毎日です。






あたしの愛車に乗った父が
 けんちゃんの『BOOTIES#3』

の一曲目が流れてきた瞬間言った一言。

『これ 由紀さおり?』

・・・
・・・なんですと?!





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manabi)
2006-02-02 00:30:36
る~~る~るるる~~
返信する
Unknown (aki)
2006-02-02 22:01:27
なぜに由紀さおり

確かめたくても今CD聞けない~~
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-02-02 22:15:42
すみません・・・。

うちの父親 ちょっと天然入ってるもので・・・



ど~も58歳の耳には 由紀さおり姉妹チックに聞こえたようです。



返信する

コメントを投稿

♪けんちゃん」カテゴリの最新記事