★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

真冬

2005年10月22日 | ♪今日のできごと


熱が昨日よりUP
でも ちゃんと仕事には行って来ました。
気合い気合い
・・・そう思いつつ しんどかった
幸い 今日は昼までの勤務だったから帰ってから即布団へ
でも あんまり眠れなかった。
寒すぎて 足がなかなか温もらず冷たいままだったから。
しかし 何なんだ今日の寒さは。
まるで冬じゃないかっっ。
やっぱり 春 夏 ・・・冬になっちゃってるよなぁ。
四季じゃなくて 三季
夜は 初鍋でした
体調崩しても 食欲だけは旺盛なあたし。


幸せな奴です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イガイガ | トップ | ついついやってしまうこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまご)
2005-10-22 22:20:39
いやぁ~、ホントに、今日は「冬」ですよ。

木枯らしかと思いましたもの。

そんな中、芋ほりしたりしてたんで、お子様

は鼻水タラタラです。

それにしても、ぴあのさん、早く良くなると

いいですね。

お大事に!!!
返信する
ありがとうございます (ぴあの)
2005-10-22 22:33:24
あたしも 鼻水垂らしながらコメント書いてます

一体 どこに潜んでるんだろうと不思議なぐらい出るんですけど・・・(汚

週末だというのに 風邪ひくなんて。

明日は 洗車でもしようかなって考えてたのに 無理っぽいです
返信する
だいじにね (aki)
2005-10-22 22:35:04
なかなか治らないみたいですね。

こんなに寒かったら治るものも治らないよね。

富山も今日はとっても寒くて思わず冬の上着を着てしまいましたよ
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-10-22 22:40:50
そうなんですよ

歳のせいか なかなか素直に治ってくれなくて。

職場でもらった薬も飲んでるんですけどねぇ。

このままじゃ 月曜は注射決定
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事