★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

グチ・・・

2006年01月16日 | ♪思うこと
こんなこと ホントは言いたくないけど
ここだから 言わせてもらう・・・。

はっきり言って 今うちの病院に入院してる患者さんは
今すぐにでも退院してもいいほどの健常者ばかりだと思う。

外出の常習犯2名は 誰の目にも『遊び』だと分かるのに
今日『も』ウソの届けを出していた。

そもそも 入院中に『3時間もかかる買い物』って どんな買い物なんでしょうねぇ。

そんな見え見えなウソの届けに 許可を出す先生も先生だ



見るからに 元気一杯なカンジの患者。
そして 体を壊しながらも頑張るあたしたち・・・。
もはや どっちが患者なんだか分からない。

ホントに悪いんだったら 一日でも早く回復できるようにリハビリに励むハズ。
そのリハビリも 必要ないかのような幸せそう(のんきな)な行動を見ると
憤りを感じる。



一生懸命働いてる自分が なんだかミジメにも思えてくる。

患者と呼べる患者は いつ入院してくるのかな・・・。












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられないっ | トップ | 抹茶びより »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた解かりますー。 (きむぽん)
2006-01-17 00:09:04
こんばんは。多分二回目のカキコです。

うちの医療機関にも、交通事故の患者さんが通院しますので、よーーーく、解かります。

バカ患者:「明日、受診したことにしといて~!」

・・・オメー、なめとんのか?

勿論絶対させませんが、損保会社に匿名で通報したい気分です。

はよー示談にもってけよっって。

返信する
Unknown (たまご)
2006-01-17 20:23:35
お久しぶり♪

相変わらず、お忙しそうですね。

でも、そんな『元気』な患者さんがいるとは・・・。

返信する
Unknown (ぴあの)
2006-01-17 20:56:10
きむぽんさん

『受診したことにしといて』

・・・そんなこと言う患者さんもいるんですねー。

すばらしい・・・あきれますね

『バカ患者』とまではいいませんが・・・。





たまごさん

もはや 『患者』とは呼べませんよ
返信する

コメントを投稿

♪思うこと」カテゴリの最新記事