★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

へんてこりん

2006年05月28日 | ♪etc・・・
へんてこりんな夢を見た。

だけど 夢のくせに『テーマ』があった。

最初 人にサイフを渡したら紛失してしまう。
『何でちゃんと持っててくれんかったんよぉ~~~
と 涙ながらに訴えるあたし。

それだけに終わらず 今度はケータイを盗まれる。
なぜか パソコンで犯人が判明・・・
ケータイを取り戻しに向かい 返してもらったあと
やれやれ・・・と 駐車場に向かうと
今度は 置いてたはずの愛車がないっっ

…そこで 目が覚め
あぁ・・・夢でよかった・・・と思った日曜の朝でした
サイアクな目覚め

どうも『紛失』がテーマのようでした。

これって 何かの『お告げ』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のび太 | トップ | 念願の! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらない (Hikaru)
2006-05-29 19:47:34
キーワード「紛失」が見当たらなかったので「盗難」でひいてみた。と(そ)うなんです

そしたらでご連絡



>盗難にあう夢は幸運を暗示します。夢見は悪いですが、夢とは逆に何かを得たりラッキーなことが舞い込んでくるかも!特に金運や仕事運に恵まれそう!



【夢ココロ占い】

http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%95%B4%8E%B8%81@%93%90%93%EF

返信する
いい情報ありがとです (ぴあの)
2006-05-29 21:29:09
そうなんですかっっ

金運 仕事運に恵まれるかもしれないんですか

期待しておきます
返信する

コメントを投稿

♪etc・・・」カテゴリの最新記事