★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

いっこでも 二胡・・・。

2005年06月19日 | ♪音楽


この最近 習いたいなと思っていつも検索してるのが二胡
昨日届いた けんちゃんの会報の中でも書いてあったけど どうもけんちゃんも興味持ってるみたいで なんだか嬉しかった。
あの きれいな音色を奏でてみたい・・・。
でも 二胡教室が 近くに見つからないんだよな~。
通信しかないのかなぁ。
教室あるのなら ぜひぜひ習いたいんだけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た~★ | トップ | ピアノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教室あるようで、松山 (Hikaru)
2005-06-20 09:44:17
私の通う居酒屋の奥さんが胡弓持ってて、1度弾かせてもらったあります。弾けないけど。/hiyo_oro/}

二胡で検索したら↓ありました。場所不明ですが。

http://mytown.asahi.com/ehime/news01.asp?c=12&kiji=36
返信する

コメントを投稿

♪音楽」カテゴリの最新記事