★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

ポテトチップス

2005年08月14日 | ♪マイブーム


お盆休み 第1日目。
朝早くに起きて快適なドライブ・・・のはずが
なぜかまた パチンコ屋さんにいました。
我ながら なにやってんだろ
結局 結果は±0ってカンジでした。
まぁ 暑い日中を涼しい場所で快適に過ごせたし ストレス発散にはなったかなと。
そして 帰りにスーパーでお買い物。
以前に気になってたものを買いました。
それは・・・
ポテトチップス ゆず胡椒味


これ なかなかおいしいです。
唐辛子も入ってるから ピリッとしてまたおいしい
期間限定ってのが 残念
ずっと販売してくれればいいのに・・・。

貴重なお休みは あと二日。
何しよう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚 | トップ | 当たってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪マイブーム」カテゴリの最新記事