高齢者介護施設 アプレシオ真地

沖縄県那覇市識名にある介護施設です!

2013.9.13 車イス勉強会

2013-09-13 22:04:38 | 日記

 今月1回目の車イス勉強会開催!!(2回目は26日) 大浜第一病院作業療法士の、新里光さんを講師としてお招きし、車イスとはどういうものなのか、基礎の基から始めようと思い、今回光さんにお願いして、勉強会を開催することになりました!光さん、忙しい中勉強会の講師ありがとう御座いました!!次回もよろしくね~

 写真はその勉強会の様子です。スタッフ皆真剣で、勉強会が終わっても話し合いはつきません!!!その姿に心から感動しました。。。本当に涙がでそうになり、その様子を何枚か写真に撮りました!!! みな頼もしく、誇らしく、心強いです!!!スタッフのみんな、一緒に頑張ろうね!!!ありがとう!!!!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数 5029 (Unknown)
2016-12-12 12:06:13
約数 1,47,107,5029
個数 4
和 5184
返信する
5029 (Unknown)
2016-12-12 12:06:48
991+997+1009+1013+1019
返信する
やはり謎 ()
2016-12-12 12:07:35
Unknownさん、どうもです。

確かに、991から1019まで(984から1020)までに存在する素数をすべて加えると5029になりますね。

でも、これが何を意味するか。

さらに、
約数 1,47,107,5029
個数 4
和 5184
も謎です。 1,47,107,5029を加えると5184になりますが。
返信する
5184 (コウジ)
2016-12-12 12:08:33
Unknownさん
英さん

素数の合計の件と
1,47,107,5029がそれぞれ約数になっていることはわかりましたが、5184の意味がわかりません。
5184って、何か意味のある数字なんですか?
返信する

コメントを投稿