高齢者介護施設 アプレシオ真地

沖縄県那覇市識名にある介護施設です!

2016.7.29(金) ボランティア募集★

2016-07-29 16:28:27 | 日記

 当施設では、ボランティアをしてくださる方を募集しています。現在、囲碁ボランティアの方が地域から毎日来てくださいます。

 写真は、主婦のスペシャリスト”樋口先生”による折り紙活動の様子です! 今回はとても小さな折り紙を作りました。細かい作業なので、注意・集中・思考・持続する”力”が必要になります! 工程の中でうんと悩み、試行錯誤することが脳に良い刺激になると言われています★

 自身の趣味や特技を活かし、ボランティアをやってみたいと言う方は、当施設までご連絡下さい。

 デイサービス アプレシオ真地 098-851-8482(担当;松永、川平)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりこ)
2016-08-31 01:04:14
ほんとちっぽけな私に、何か出来ることがあるのかどうかさえ、わからないのですが、こんな私でも何かお手伝い出来る事があればいいなーと思います。
まずは一度、直接施設へお伺いしてもよろしいですか?
返信する
Unknown (名嘉智之)
2016-09-13 07:46:23
 はいさいえりこさん! ぜひぜひいらして下さい★ 大歓迎で御座います!!!
返信する

コメントを投稿