高齢者介護施設 アプレシオ真地

沖縄県那覇市識名にある介護施設です!

2020.1.14(火) 本日、デイサービスに犬社員

2020-01-14 12:26:57 | 日記

 デイサービスに新しい社員が採用になりました。名前は平敷マル。犬種はチワワです。本日より勤務開始です。

 勤務は、月~金曜日で8時半~17時半です。タイムカードがあり、ちゃんと給料がもらえます。(時給10円)

 業務内容は、利用者さんや職員の悩み相談、癒し、笑顔引き出し係りです★★★

 マルに会いたいという方は、是非アプレシオ真地までお越し下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-02 13:32:22
行く、行く、会いに行くどー!
5/21(木)に行くどー!
食べ物は何が好きかなぁー・・・
返信する
Unknown (オオチ マサタカ)
2020-03-02 13:33:45
名前入力するの忘れていました。
返信する
Unknown (オオチ マサタカ)
2020-03-02 15:56:19
平敷マルさんに会いに行くのに飛行機4回乗り継いで行くどー!
沖縄かぁ〜 楽しみだなぁ👍🤗
返信する

コメントを投稿