札幌市 漢方相談薬局(有)中村薬局~地域医療・医薬品・漢方・サプリ・調剤・AGE測定~

札幌市白石区南郷通7丁目北5-1 ℡011-861-2808
    地下鉄(東西線) 南郷7丁目駅3番出口すぐ横

食は、「美味しい」から「体調が良くなる」のコンセプトに

2015年09月28日 | 食・レシピ

 

食は美味しいは、当たり前。

でも、食べた後、体調が良くなったら・・・

私の所では、漢方薬を実際にテイステングをしていただいています。

漢方薬が合っていますと、数分単位で身体が変化して楽になります

これは食にも応用が出来ます。

そうなんです。

食は、美味しい から 体調が良くなる

それを目指して、農作物を作るところから、食材の小売り・卸の流通、そしてホテル・レストランのメニュー開発のお手伝いまで・・・

 

美味しいからまた行こうね

から

なんとなく体調が良くなるから行きたくなるね

 



最新の画像もっと見る