goo




















9日間の北海道は深川〜東京経由〜沖縄は名護〜北九州市響ホールのツアーが無事終わりました。全て忘れることができない素敵な思い出です。
特にソプラノの鵜木さんとは名護、北九州と連続6日間一緒でした。素敵な歌声司会素晴らしい!名護と北九州の2回お誕生日のお祝いができました。お誕生日おめでとうございます!

お世話になりました全ての皆様
有難うございました!




  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。