goo

北海道は深川に参りました。合唱物語「わが街深川」来月公演に向けて!指揮者です。ピアノは白石光隆さん。今回は本番でもお歌いになる、日本を代表するスーパーテノール歌手、村上敏明さんになんと発声練習もして頂いたり、合唱に参加して頂いたり凄く贅沢な時間でした!
村上さん、白石さんのパワーに導かれ、参加の皆さんの歌声が、最終曲「わが街深川」は今日の2時間の稽古で素晴らしい出来上がりになって参りました。
あれ?発声練習の時のピアノにソプラノのソリスト菊入さんもいるぞ?!贅沢ですね〜。
深川は凄い雪!明日(今日?)の練習も頑張るぞ!!!



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。