goo





えずこホールの「えずこキャラバン」にて!
アウトリーチ午前、午後テノールの村上敏明さんと!!とっても素敵なアウトリーチができたと思います。
村上敏明さん声も絶好調!
午前中も午後も「誰も寝てはならぬ」素晴らしすぎる歌声でした!!朝から何故あのテンションでできるか?!
武満徹さんの「死んだ男の残したものは」は午前中も泣いている女の子、午後は泣いてらっしゃる先生がいました。
この時期に演奏するさまざまな意味を感じます。
やはりホールに来てもらうだけではなく、かなりの山間部なので我々が赴いて演奏しなければ生の演奏を聴くことができないところに趣くこのアウトリーチはとても意味深いものだと改めて感じました。
音楽でなくてはできないことを再確認した感じがします。
えずこホールのスタッフ素晴らしい!!
午後の私のピアノの秘密コーナーではリハーサルなし本番一発にも関わらずアシスタント、カメラワーク完璧でした!!!
これはどう考えても今までの蓄積、チームワークの賜物のおかげだと思います!
改めて感謝!!!
全ての学校の先生も素晴らしい方ばかりでした。
富岡小学校、七ヶ宿小学校どちらも片道1時間です。
七ヶ宿小学校は生徒14人?くらいのためのアウトリーチ、重要だと思います。
私はこのえずこホールのえずこキャラバンに2004年から関わらせていただき、もう18年です。
その2004年に七ヶ宿にまいりました。
また伺うことができて本当に嬉しいです!!

お世話になりました皆様
有難うございました!!
本日も頑張ります!!

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。