goo



ヴァイオリニストの瀧村依里さんと我が家でリハーサル。
みっちり3時間楽しかったです!
8月25日の和光市でのリサイタルに向けて。
色々な瀧村さんからのアイディアを提案していただいてどんどん曲を練っていくのはとっても楽しいですね。
プロコフィエフのヴァイオリンソナタ第2番がメインですが、本当にいい曲だね・・・と曲、プロコフィエフについての話も沢山盛り上がりました。
色々な音、音楽のイメージをはっきりと持っているので、全てが明快で合わせもすぐに合うのですが、そこからの詰めをしていく作業は本当にいい時間です。
来週はホールリハーサル、とても楽しみです!!
ホールでのリハーサルができるのは本当にありがたく、和光市の財団の方々がとっても丁寧にコンサートをつくりあげて頂いていると思い、本当に感謝致します!
皆様もしお時間がありましたらご来場いただければ幸いです。

以下コンサートの詳細です。



瀧村依里&中川賢一デュオリサイタル


ヴァイオリン&ピアノ コンサート
公演日 2018年8月25日(土)14:00(予定)
会場 和光市民文化センター サンアゼリア小ホール
価格 一般2000円、学生1200円(お菓子付)
チケット
お問い合わせ
問:和光市民文化センターサンアゼリア 048-468-7771
https://www.sunazalea.or.jp/event/detail.cgi?key=20180606093921
【出演】
瀧村依里(ヴァイオリン)
中川賢一(ピアノ)
【曲目】
マスネ:タイスの瞑想曲
モンティ:チャールダッシュ
ストラヴィンスキー:イタリア組曲
プロコフィエフ:ヴァイオリンソナタ第2番
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。