goo
















和光市にてサクソフォニストの國末貞仁さんとアウトリーチ!
「おんがくのたね」
毎年和光市全ての小学校をさまざまなアーティストが伺う企画、17年続けてきました。ずっと継続してきたプロデューサーのTさんの底力素晴らしいです!
今日も凄くノリと集中力のすごい子供達!
國さんも以前よりもさらに素晴らしいトークと演奏!以前よりもさらにパワーアップ!子供達が引き込まれておりました。
今年はコロナ禍も過ぎてきて子供達の近くを演奏練り歩きできました!
私もスクリーン、プロジェクター、カメラ、Wi-Fi接続機器を持参してピアノコーナーも70〜80人近い子供達にバッチリ説明できました!
これからも更に続いて発展しますように!
Tさん、学校の先生方、財団の皆様ほかお世話になりました皆様
有難うございました!
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。