goo









佐賀県は東与賀文化ホールでピアノワークショップ。1時間半近くのワークショップ2回。沢山の子供達が凄い集中力でした!
素晴らしいスタッフ、調律師Mさんのお力でとてもスムーズに終えることができました。
九州からも公共ホールの素敵な皆様においでいただきました!
梅ヶ枝餅焼きたてめちゃくちゃ美味しかったです!!太宰府の皆様有難うございました!
昨年もフルートの荒川洋さんとお伺いしてコンサート、素晴らしいホール。
プロデューサーNさんの企画力素晴らしいです!!沢山お話しできて楽しかったです!
お世話になりました皆様
有難うございました!
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。