Jumpの1日

世羅のショッピングモール「パオ」!その中の飲食店《Jump》の1日!!

有難うございました.・゜゜(>ω<。人)

2016年01月31日 17時05分20秒 | お知らせ


27年間、本当に


有難い事に、
今日も沢山の方が『食べ納め~❗』と来て下さいました

『今日で終わりじゃろ~!最後に食べとかんといけんじゃろぉ~(笑)』
『今日も来たでぇ~
『ホンマに辞めるん
『新店舗にも行くけぇなぁ~
『新店舗はどこ 店の名前は
いつオープンなん
『あんたぁ~、
身体にも気を付けて頑張るんよぉ~
『お母さん体調は大丈夫なん
『新店舗でもラーメンは食べれるんじゃろ

などなど。。。
皆様から本当に温かいお言葉を
沢山!たっくさん!!頂きました

今日はビックリするくらい常連のお客様や存じ上げてる方々が多くて…
凄く有難くて、胸のあたりはキュンとなるし…
~満面の笑み…~涙ウルウル…
~また満面の笑み…~また涙ウルウル…
みたいな感じでした

長年、可愛がって頂き、本当に本当に…
有り難うございました
今日はとても思い出深い1日となりました












それから…
新しい店舗の名前なんですが…
ここで一緒に発表させてもらおうかなぁ~

【 PIG BONE 】

https://m.facebook.com/PIG.BONE.CAFE/

『何だ、ホント英語かぶれだなぁ!?』な~んて声が聞こえてきそうですが

ピッグ ボーン とお呼び下さいませ

ま、ピッグは豚、ボーンは骨、という事で…

ジャンプの豚骨スープ、そのまま持って行きますよん‼


美味しい珈琲なんかも飲めるかもねぇ~



今後ともご愛好頂きますよう、宜しくお願い致しますです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿