片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人で伊豆箱根旅、フライング編2016

2016年05月06日 | 日記
左半身麻痺一人で箱根旅、フライング編
去年の秋。快晴の中真っ青のオープンカーで行くことができました。左半身麻痺一人で伊豆箱根旅、想定外の流れで・・・http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/89...


左半身麻痺一人で箱根旅、フライング編②
去年の秋。快晴の中真っ青のオープンカーで行くことができました。あれから冬の間は大人しくしていました。やっと行ける季節になりました!GW(前)のフライング旅です。(^O^)往路...


GW突入前日の底値の最終日、別荘?に行くことに。
週間天気ではスッキリしない予定でしたがダメ元で思い切って行くことにしました。
↑は2015編です。


都内で予定を済ませたのでかなり遅くなりました。
山を登り始めてすぐ雨と霧で真っ白です。
数m先がギリギリ見える程度。
スリル満点でいつもの芦ノ湖畔のコンビニに到着。
食堂は無理なので、夕食の買出しです。

ここは珍しく屋根があります。




買い出し終了ですぐ移動、
ここもお約束の大涌谷入口。
霧で周辺何も見えません。






無事別荘?到着。
チェックイン受付締切時間1時間前切っていました。


<つづく>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中ひたすら模様替えして... | トップ | GW中ひたすら模様替えして... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事