片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

早朝シリーズ、都内編

2013年11月27日 | 日記
とある休日。
今日も快晴のようです。
日の出くらいの薄暗いときに相棒で外出。

箱根でよくやっているパターンの都内版です!初めてやりました。

気温はこのくらいでした。風がないのでだいぶ楽ですね!


途中の表参道。
日の出くらいなのでまだここは薄暗いです。
人も車もほとんどなく、ガラガラです。


明治神宮側。夜明けなので静かですね。


すぐに外苑の銀杏並木に到着。もう明るくなりました。
お約束の場所なので、ニュースとかでよく出ていますね。
夜が明けたばかりなのに人がたくさんいます!ビックリです。
車を気にせず道路の真ん中で撮影している人もいて、まるで無法地帯のようですね!(危険!)

散る前に見に来ました。これから天気も崩れるようです。
今回は銀杏の木のとんがった様子や並んだ様子、一緒に建物も撮影することができました。


まだ本格的に散っていないので道路が綺麗です。


外苑をひと回りして反対側に停車。


黄色いトンネル。
アッっという間に散ってしまうのでしょうか?


窓に映った銀杏並木。
たまたま変わった写真が撮れました。


帰りにはさらに気温低下していました。


近くのファミレスでのんびりモーニングして帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | ゆうパック »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事