片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

快晴!②

2013年11月08日 | 日記
都内が快晴の日。
午前中はジムでしっかり運動した日の午後です。

ジムに行ってみた③
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/634bc52700724dd598687739461c94e6

相棒とランチにお出かけ。
そんなに寒くないし、気持ちいいです。雲一つありません。
いつもの見晴らしのいいところに行きました。






数日前に箱根に行きましたが、こういう天気の日が「お得!orラッキー!」の日ですね!
紅葉ももう少しでピークになるでしょう。
混雑もすごくなると思います。

※PM2.5の公害の影響も気になります。どういう対策をすればいいのかわかりません。


快晴!
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/009797921ffe3f0ffda36761b8023a81
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ④ | トップ | 快晴!③ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事