片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

コメント回答②

2013年11月10日 | 日記
以前のコメントで話があった補助レバーをたまたま再発見しました。

LW-1 左(右)ウィンカーレバー
http://www.fujicon.co.jp/seihin/05_1.html

ここは分かりやすく紹介されているのでとても見やすいです。その他はこちら、

left direction indicator 左ウインカー(DU1)
http://www.nissin-apd.co.jp/html/DU1.html

私(左麻痺)が輸入車乗ったとしても、補助ハンドルとレバー付けるだけで問題なく運転できそうですね!(輸入車はウインカーとワイパーのレバーの位置が逆のため。)
左ハンドル車だったら駐車場などであまりにも不便になるので遠慮しますが。(^O^)
やっぱり国産車がいいですね!


コメント回答
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/b44f2987e51655df1cf18a42cb423a6e
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴!③ | トップ | 駐車券保管位置 考察 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事