片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

2020.11 ディスプレイボード載せてみた!

2020年11月07日 | 日記

今回も激安中華製の実験です!

ディスプレイボード買ってみました。

送料込みでほぼワンコインでGET。

 

あっさり設置できました。

試しに近くにあったものを載せてみました。

いい感じ。

 

アップ。

プチ癒しですね。

 

仮置きしたものはそれなりに安定していることを確認!
もう少し大きいものを置くことに!

LDにあったお気に入りのこれを置いてみました。

 

アップ。

プチ癒しですね。

 

2020.09 なんちゃって盆栽?デビューしてみた!

なんちゃって盆栽?置き場所確定時の画像。

このくらいからスタートです。

 

お気に入りのこれをTVの上に載せたら、
巨大常夜灯に負けないくらいの高さになりました。

両方とも、プチ癒しですね。

 

今のなんちゃって盆栽?、アップ。

北窓の部屋でも、枯れずにここまで成長してます!

プチ癒しですね。

 

LDにあったお気に入りのこれ、アップ。

プチ癒しですね。

こっちも枯れないといいけど。

これ、作り物に見えますが本物のサボテンなんです!

 

夜、部屋の照明を消すと、巨大常夜灯に自動で切り替わります。

巨大常夜灯をバックに、お気に入りのこれのシルエットがハッキリ見えるのを発見!

大きさといい、ピッタリです!想定外!

プチ癒しですね。

 

これ、作り物に見えますが本物のサボテンなんです!
<おわり>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.11 スマホ・PCを一切使... | トップ |  2021.01.01 明けましておめ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事