片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

春の便りがきた!②

2018年03月21日 | 日記
春の便りがきた!
の翌日、天気は大丈夫そうなので新たな早朝シリーズしてみました。
往路は曇天でした。_| ̄|○
目的地に着いたら、たまたま日差しもよくなり、ポカポカです。ほとんど貸切で楽しめました。
朝から何も食べてなかったので目的地終了後、そばでこれをGET。


その後、復路のあるところで、
たまたま「春の便りがきた!」を見れました。

目的地を快適に行くつもりだけだったので花見は全くの想定外でした。


ここもたまたま日差しもよくなり、ポカポカです。またまた貸切で楽しめました。
復路も曇天でした。_| ̄|○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の便りがきた! | トップ | 春の便りがきた!③ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事