片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

爆安中華製実験してみた!その2①

2018年02月16日 | 日記
爆安でお風呂をハイテク化してみた!!!③
お盆(ピークシーズン)突入しましたね!!!巷はどこに行っても激混みでしょう!!!猛暑だし!!!爆安でお風呂をハイテク化してみた!!!http://blog.goo.ne......




新たな爆安中華製実験してみました。

自宅のトイレにこれを取り付けました。
便座のスキマに四角いのが引っ掛かっているのがわかるでしょうか???
あえて遠くから撮影しています。


近づくと!!!
なんと便器内が光ります!!!


結構明るく鮮やかてビックリです!!!
しばらく見てると!!!
色が変わりました!!!


結構明るく鮮やかてビックリです!!!
しばらく見てると!!!
色が変わりました!!!


結構明るく鮮やかてビックリです!!!
しばらく見てると!!!
色が変わりました!!!


近づくとトイレが光るというものです。なんじゃそれ!
送料込みでワンコインで十分おつりがくる価格だったので実験用にGETしました。

トイレで使う気はさらさらなかったので、
トイレにはトイレの照明消さないと見えない明るさなんだろうなあ・・・
ウチは照明自動にしていてスイッチがないので、
確認するためスイッチをまた付ける改造するのは面倒だな~。

と思っていましたが、照明が点いていても、ここまでの明るさと鮮やかさでビックリです。
私はウチに付けたいと思いませんが、
夜のお水系のお店などでいいのでは?



この商品です。


日本語のはありません。


メインスイッチはないので電池を入れるとこうなります。

トイレの実験は汚れないうちに終了。
他の用途で使う予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ホテル気分で数日過ごす... | トップ | 爆安中華製実験してみた!そ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事