片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

伊良部島でも・・・

2015年08月28日 | 日記
いろいろと大変でしたが、
ずっと快晴だったトップシーズン滞在の余韻です。皮がむけてきました。



お昼くらいに渡口の浜を見に行ったその日の夕方3人亡くなったそうです。
来間島に移動して、伊良部島方向を見たら大きな黒いパラシュート?タコ?みたいなのが、
見えたので「何やってるんだろう???」と思っていました。

拠点に戻りニュースで見てビックリ!!!

せっかくの夏休みが大変なことになってしまいましたね。
大型台風一過の後なので波と風が強い日が数日続きました。
刺身定食もずっと食べれませんでした。

当日のランチ。いつものレストランです。渡口の浜のすぐそば。
漁がなく刺身系はアウトだったので今回はこれに。
ミックスフライだったかな?_| ̄|○


ランチ食べたあとに行った渡口の浜です。当日事故前になります。


シュノーケリング中家族4人流され3人死亡 宮古島市伊良部 渡口の浜
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=128041

宮古島のビーチで女性2人死亡…先月も男性2人
宮古島のビーチで女性2人死亡…先月も男性2人http://news.yahoo.co.jp/pickup/6127052お約束の観光地、「砂山」での相次いだ事故だそうです。...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC最新?にしてみた | トップ | 爽やか気分?②、偶然編 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事