片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人旅、帰宅前日は(+プチ遭難)

2013年01月18日 | 日記
帰宅前数日間はずっと快晴でした!
もったいないので杖を持っていろいろ散歩をしていました。
最終日は石垣牛のランチを食べに出かけました。
お店は雰囲気があります。


なんか静かで怪しいです。奥に行きました。綺麗な庭です。


入口には張り紙が・・・


やられました・・・

いつものところに戻ってランチ。


満足したところでビーチまで遠出することにしました。
有名高級ホテル近くのビーチです。


思い切って海岸を移動することにしました。↑の4番目の画像の矢印の先です。
いざ歩くと、柔らかい砂に足を取られてうまく歩けません。
砂がないところはこぶし大のサンゴの石がゴロゴロしていて、
前に進むのにすごく時間がかかります。
半分進んだら引き返すのも大変です。
出口があるところまで行くしかありません。
まるで山登りのようです。(こんな海岸で・・・)
人が全くいないこんなところを歩いていました。
かなり歩いて振り返った時の画像です。出発時の矢印の位置はこのへんです。
まだまだ出口は見えません。


かなりの時間をヘロヘロになりながら歩きやっと出口がありました。すごいゴロゴロ道です!!!


その付近の海です。


出口を出たら道に戻れました。


ほとんど人に会うことなくヘロヘロになりながら別荘?に戻りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左半身麻痺一人旅、真冬に旅... | トップ | 左半身麻痺一人旅、話題のお... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事