片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

ポーポー

2014年07月16日 | 日記
「グレーテルのかまど」で使われている青い冷蔵庫を見てみたかったので初めて見てみました。

今回は冷蔵庫を開けるシーンがなく残念でした。
色は違うけど、同じ冷蔵庫のようです。

たまたま沖縄の「ポーポー」の紹介で食べてみたくなりました。
次回の旅の課題の一つになりました。
・・・でも宮古・石垣にもあるのでしょうか???



冷蔵庫を3つ買ってしまった!?
http://blog.goo.ne.jp/naiad

「グレーテルのかまど」
http://www.nhk.or.jp/kamado/recipe/141.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫を3つ買ってしまった!? | トップ | ボクらの地球、見てみた。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事