片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人で伊豆箱根旅2016秋分、台風が来る前に編②

2016年10月07日 | 日記
秋になりました!!!
ある連休に伊豆箱根旅をすることになりました。


台風がこっちに来ています。
今回は、キャンセルすることなく行くことにしました。



大涌谷入口。まだ通行止めです。
ここも濃霧です。


霧の状態がわかるでしょうか???


とにかく真っ暗で、周りには何も見えません。


21時頃、別荘?到着。
左右が違いますがいつもの部屋です。(仕方がないです。)


プチ休憩して荷物を取りに代車の相棒に。
気温はこのくらい。寒くも暑くもないです。
Evモードだとエンジンがかからないので便利です。(車が勝手に判断します。)


インパネがホワイトのイルミできれいです。


ハンドル右側のイルミもきれいです。


スマホの電池が少なくなってきたので補助バッテリーで充電しました。
コンセント不要なので便利です。

石垣島でのアイランドホッピング用にPNDを船で使う電源としてGETしたものです。(たぶん中華製)
内蔵バッテリーがヘタっていて、電源がないところでも、
船の速度や軌跡が残せて記念になりました。
今は100円製で使えるケーブルをGETして、
旅先でのスマホやガラケーの電池切れ対策ができる、
重宝アイテムになっています。(^O^)

<つづく>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左半身麻痺一人で伊豆箱根旅2... | トップ | 左半身麻痺一人で伊豆箱根旅2... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事