片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

いつもくじけている件⑩

2016年09月02日 | 日記
8つあるグリーンの種類をチェンジして気分転換しました。(^O^)
ブラウンの超ミニの植木鉢が共通なので軽いし、交換も簡単・お気楽です。

壁掛けTVは使わなくなったので、金具が残ってしまいました。😖⤵
取り外すと補修が必要になるので、そのまま有効利用し、
小さな木製のブラウンの箱を設置しました。脱着も簡単!
グリーンは購入したそのままです。
色が合わない植木鉢ですね。
長年使うと紙のお皿にも水が漏れてくるし・・・
最初の状態。


植木鉢を変更しました。
お気に入りの色です。雰囲気が全然違いますね。
グリーンチェンジ前。

壁に葉っぱが当たって窮屈そうだったので、
日当たりのいいリビングに移動させました。
のびのびしてるみたいです。(^O^)

グリーンチェンジ後。
作り物みたいな葉っぱのツヤが(・∀・)イイネ!!(本物です。)
このグリーンは水をあまりやらなくていい種類なので、
しばらくここはこれにするかも?

かれこれ一年近く育ってくれています。葉っぱが大きくなり少し増えました。

こういうのもできます。
他にもいくつかグリーンの種類があるので組み合わせて楽しめます。

怪しいものが大化けした!?⑥
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/870ff78f15d97ef53988e9a2357a562f
左半身麻痺一人旅(2016トップシーズン、幻のうずまき・・・編)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/0a3e52619c8fd75a583feaad59927d55




左半身麻痺一人旅(2016トップシーズン・・・
スーツケースの荷造り作業の合間にサイゼリヤに行きました。

当たり前ですが、間違い探しが更新されていました。

今は「・・・プロシュート」編です。

たぶん無理だろうなあ・・・

と思いながらランチしながら一発クリヤしたかったので気合を入れて開始。

アラアラと見つけられましたが、
9ヶ所でピッタリとストップ!!!
最後の一個がいくら頑張っても全然見つけられません。_| ̄|○

準備があるので仕方なく、消化不良状態で帰宅しました。
恐るべし、サイゼリヤ!!!



くじけました・・・
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/e08094ebc4c83b75d9e1f4a76d1a4e26
くじけました・・・②
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/7c8bdcc16e445a9e2b8dd326e33204ba
くじけました・・・③
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/707af477673304e21df6b4d864c65941
いつもくじけている件(実際に体験できます。)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/1234b70baf31d6effdbf85d433f400db
いつもくじけている件②、ファイナル
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/4ca89d4ecc56697114ceeb244c8eda23
いつもくじけている件③
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/593530f43966367836495d93f78dea12
いつもくじけている件④
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/24de982ed36ac08094fc0d0a8eb9d666
いつもくじけている件⑤
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/269cd5da247a7245fa5f212895809d43
いつもくじけている件⑥
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/3e1ad084097ddcd792d8aa3e53ac575e
いつもくじけている件⑦
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/795aeadcc71435a81a2554a77d580fdd
いつもくじけている件⑧
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/49215591f2b64b8e001387d6e58fcbb2
いつもくじけている件⑨、超スッキリ編!!!
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/edb79a1962d960e46f1502a9a646636e
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  爆安でお風呂をハイテク化し... | トップ | 白金台買った経緯②、ファイナル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事