片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人で伊豆箱根旅、フライング編2016②

2016年05月20日 | 日記
GW突入前日の底値の最終日、別荘?に行くことに。
週間天気ではスッキリしない予定でしたがダメ元で思い切って行くことにしました。

前がほとんど見えない濃霧の中、無事別荘?到着。
チェックイン受付締切時間1時間前切っていました。
中庭


部屋。


エキストラベッドが簡易ソファーになっています。
コンビニ夕飯に便利!楽チンです。(^O^) 


いつもと違い広々です。


明日の予定の調査。
ダメダメのようです。_| ̄|○

夕食して、濃霧のドライブで神経使いまくりで疲れきっていたので爆睡してしまいました。

早朝シリーズの時間に起床。冬と違い明るいです。


窓の向きがいつもと違うので気分も違います。


いつもの中庭。


早朝シリーズ出発。ダメダメ予報でしたが、今のところ降っていません。


いつものパターンでここに。GW初日ですが貸切です。天気の影響でしょうか?
ここも降っていません。


いつもの景色。大観山側。




大涌谷方向。


デジタルズーム。モクモクです。いつもだけど。


湖畔に移動。日が出てきました。


湖面が穏やかです。


ここも降っていません。


箱根神社に移動。GWの準備で駐車場の雰囲気も変わっていました。


先客が数人いました。早いですね。


いい感じ。


階段。普通はここから来ます。私は裏道から階段なしの急坂で。


巨木。コケがいいですね。


早朝なのにGWの準備でしょうか?


早朝すぎて入ったことないところ。


昨夜来た大涌谷入口。車での移動中はなぜか雨です。


一年前はギリギリ行けました。
左半身麻痺一人で箱根旅、フライング編③
去年の秋。快晴の中真っ青のオープンカーで行くことができました。あれから冬の間は大人しくしていました。やっと行ける季節になりました!GW(前)のフライング旅です。(^O^)往路...


焼きたてパンの朝食に戻ってきました。
いつも行く大観山は何も見えないと思い行きませんでした。
あっさりとした早朝シリーズでした。

部屋でしばらくグダグダします。



※今回は、1年前宮古島での
左半身麻痺一人旅(突発ツアー)、できたてホカホカ?編②
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/c0451caa507e5d8badacd33aaa5756be

のときと同じでシングル手配なのに、
宿の都合でツイン(トリプル?)部屋になりました。
それぞれチェックイン受付終了前に着いたからかも?
濃霧の中頑張って行ってよかったです。

広々、伸び伸びできました!
たまには(・∀・)イイネ!!


<つづく>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中ひたすら模様替えして... | トップ | 左半身麻痺一人で伊豆箱根旅... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事