片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

ブスッブスッ!っと②

2014年04月14日 | 日記
ブスッブスッ!っと
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/8d5041560283205be3be54474022c369

で足を串刺し注射しましたが、今日は腕の日です!
病院で手ができるようになったのを聞きチャレンジすることになりました。初めてです!

午後病院に行き、30分ほどで終了。仰向けでブスブスされあっという間です。
胸近く1ヶ所、二の腕2ヶ所です。
痛みはそれなりで仰向けやうつ伏せであちこち刺された足のときより楽でした。

時間も短く絆創膏だけなのでウン十万の注射とは思えません。(^O^)

足と違い動かすのが大変なのでそれなりにトレーニングしてせっかくやった効果をできるだけ維持していきたいですね。

病院の地下駐車場を出てサイゼリヤでお茶して帰宅しました。春ですね。
※間違い探し10ヶ所のポイント忘れていましたが数分で確認できました。(^O^)




ボツリヌストキシン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%8C%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%B3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設備工事③、たまたま! | トップ | 気兼ねなく使えるプリンター③ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事