片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人旅、居酒屋デビュー

2013年01月13日 | 日記
夜に車を返却するので、歩いていけないところに、
少し早目の夕食をしに行くことにしました。
肉はいろいろ食べたので、
刺身系にすることにしました。ガイド本のこれが決め手。


私の身体ではそばに駐車場があるところ&開店直後限定になります。
この居酒屋の開店に合わせて行くことにしました。


さしみ1人前です。種類がすごく多いし、ボリュームたっぷりです。
とても1人前には見えません!
黄色い飲み物は「うっちん茶」です。(入院後、お酒は辞めています。)




にぎりも注文しました。


質がすごくいい豪華な夕食でしたが、貸切だし話し相手がいなかったのですぐ食べ終わり、
30分ほどで出ました。
障害者になり一人で居酒屋に入ったのは初めてでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左半身麻痺一人旅、絶景ランチ | トップ | 左半身麻痺一人旅、やっと・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事