はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

くるん。

2010-09-13 | カメレオン
最近 お気に入りの場所。



下にカメが来たら とりあえず怒ってみる。 



けれど気付いてもらえなかったので 頂上まで行ってみる。 



おかげで葉っぱぐちゃぐちゃ。


怒っている時の しっぽの先がくるんとなってる所が かわいい。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2010-09-15 14:58:11
なほさんが購入してブログアップされた日に僕もこの木買いにいったのですがうちのは少し小さいせいか?枝がこんないい感じじゃないんですよね、、なんかまっすぐで、、、(苦笑)
B太郎くんあそんでますね~♪おもしろそう~
返信する
Unknown (なほ)
2010-09-15 22:37:07
kajikajiさん
この種類は曲がったのとまっすぐな枝と両方あるみたいで
遊べそうな枝が欲しくて何ヶ所もお店に行ってしまいました。
kajikajiさんのお店のはキレイな鉢に入っているけど
うちのは鉢カバーでごまかしてます。
返信する

コメントを投稿