はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

カバに梨。

2011-10-04 | カメレオン
久しぶりだから梨を カメやあおちゃんにもあげよう
とケージに持って行くと
お節介たろーの視線をものすごーく感じました。ジィー(。・●_ ・)――→梨
これは B太郎のエサじゃないよ… と
言ったものの 梨を見せちゃいました。

ん?

あ・・・

食べた。

こんな小さな梨を あんな大きな口をあけて
まるでカバにエサをあげた気分。
(口の横に見えるのは 脱皮の残りです。)

初めて食べたものなので
もっと欲しがってたけど しばらくはガマンです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンビの爺)
2011-10-05 07:48:46
え~!
パンサーって、梨食べるのですか?

では、早速家の子にも(^0^)
返信する
Unknown (般若)
2011-10-05 14:35:33
普通にあげても良いと思いますよ。
ビタミン補給にもなりますからね。
うちもエボシとパンサーには、
よく果物をあげていました。
特にりんごと梨は人気ですよ。
返信する
Unknown (kajikaji)
2011-10-05 15:15:04
ええええ~っっ?パンサーって果物も食べるのですかっ?
知らなかった、、、あげてみたい、、、
般若さんもあげられてたなんて、、、これは良い事聞いた~(笑)
返信する
Unknown (なほ)
2011-10-05 22:30:50
アンビの爺さん
パンサーがみんな食べるかはわかりませんが
B太郎は食べました。(・~・)゛
初めて食べた梨が どうして食べ物だとわかったのか気になって
白い消しゴムを同じように見せたら無視されました。(;・∀・)
カメレオンて賢いんですね。。。
返信する
Unknown (なほ)
2011-10-05 22:35:08
般若さん
前回りんごを教えて頂いたときも おいしそうに奥歯で食べてました。
果物は舌を伸ばして食べないんですね。(´(エ)`;)

犬がブドウを食べちゃいけないことを知らなくてあげてしまい
Bが梨を食べた時も 少しだけ心配になり少量にしたのですが
普通にあげて大丈夫でよかったです。
返信する
Unknown (なほ)
2011-10-05 22:39:13
kajikajiさん
少し前に般若さんに果物のことを教えて頂いたのですが
私も知らなかったら ええええ~っっ?だったと思います。
もちろん見せたりしなかっただろうし
もし食べてしまったら病院とかに電話してたかもです。(・◇・;;
果物は画像のような真剣な顔で食べてくれるので楽しいです。
返信する
Unknown (.。☆ Kei ☆.。)
2011-10-09 00:41:32
あ~ん!
って大きな口がカワイイ~

果物をパンサーが食べるなんて、ビックリです

ビタミン補給かぁ~
海空にも、食べさせてみたいけど、
今は、お腹の事も考えて我慢です
返信する
Unknown (なほ)
2011-10-09 23:30:38
Keiさん
海空くん どうしちゃったんでしょう…
早く良くなってくれるといいですね。

治ったらきっと海空くんも 
大きく口をあけて ムシャムシャとよく噛んで食べてくれそうな予感です。(・~・)゛
返信する

コメントを投稿