はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

高速くんの記録。

2011-10-08 | (ルディスカメレオン)
高速くんの記録。

頭胴長8.5cm 体重22g

高速くんなのに 画像がブレてないのは 平らな床が苦手だからです。
床では大げさにジタバタするものの歩けないので前へ進むことができず
すぐにおとなしくなるので 平らな場所で撮りました。 
床を歩いて欲しいわけではないけれど 他の子はみんな歩けるので
不思議な感じです。
ただ 枝に掴まってる時は 今でも高速です。
そして 寝る時はいつも天井です。

うちに来たばかりの頃は小さめだったので
たくさんエサを食べさせたら ぽっちゃりさんになりかけてしまったので
今は他の子よりエサが少なめにしています。

おじいちゃんになって もし歩くのがゆっくりになってしまっても
名前は もちろん高速くんのままです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿