はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

ベルくんの記録。

2011-10-03 | (レッドルディスカメレオン)
ベルくんの記録。

顎のブルーが見えにくいので 画像をもう1枚。

頭胴長8.0cm 体重18g

ベルくんも家に来てすぐに手足としっぽだけ脱皮をしました。
その後10月1日 頭だけ脱皮をしました。

私の前でいつも口を開けていたので 病気かと思ってしまいましたが
ただの怒りんぼうで 指を何度も咬まれそうになりました。
今も私のことは警戒しているみたいですが
エサを持ってるときだけは 嫌いな私のところに近付いてきてくれます。

今は左の鼻の穴に脱皮の残りがあるのが気になってますが
怒りんぼうなので 取ってあげることができません。
5日間位待っても取れなかったら 取ってあげようかと・・・
もし咬まれたら 私もガァァ~と威嚇して仕返ししようと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FB☆はっちん)
2011-10-04 01:00:57
もちろん、ベルくんの相棒のコノハちゃんも連れてきたんですよね?( *´艸`)
何度思い出してもあの光景はニマニマしてしまいます♪
返信する
Unknown (なほ)
2011-10-04 22:40:20
はっちんさん
「ちょっと背中を失礼…」 
「うわぁ やめろよー」
のひたすら繰り返しでしたよね。( ´艸`)
楽しかったですよね。
あのあと行ったときは お金にも気持ちにも余裕がなくて
コノハちゃんのこと忘れちゃいました。(´(エ)`;)
でも ハニーのクレームだけは ちゃっかり言ったんですけどw
返信する

コメントを投稿