はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2011-06-05 01:07:12

kajikajiさんちでもこんなシーンを見ましたぁ〓

な、なんてオカルトチックな‥

小さい頃は近所に桑畑が沢山ありました〓

良く隠れて食べましたが、私もこんな顔をしてたンだと思います

そんな私の顔を見て、妹の魂が抜けて行くのを何度も見ました(-.-;)

返信する
Unknown (kajikaji)
2011-06-05 09:21:59
ここにも人食いガメがぁ~(笑)
桑の実、食べてくれるのですね~♪うちのクモノスのアルディア
も今日も朝から口を赤黒くしていますよ~♪
返信する
Unknown (なほ)
2011-06-06 22:53:04
ハルキさん
最近はこの顔をして誇らしげに日光浴をしています。
きっと小さい頃のハルキさんも自分では気付かず真っ赤な口をしてたから
妹さんは自分も食べられちゃうと恐怖のあまり
逃げ出すこともできなかったのでしょうね(ノω・、)
トラウマになってなければいいのですが・・・
返信する
Unknown (なほ)
2011-06-06 22:56:00
kajikajiさん
もちろんkajikajiさんちの子もみんな
人食いガメですよねw

去年は実から芽が出たので
来年も期待して 実を土の上に置いて祈ってますw
返信する

コメントを投稿