はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

キニシナイ!!

2011-06-08 | カメレオン
B太郎 (´・ω・`)ショボーン


赤が抜けて パステルカラーみたくなっちゃったこと気にしてるのかしら・・・?
誰かに聞かれたらボクは普通のアンビじゃなくて
アンo< ´・ω・` >oビロ~ォ~ブ なんだよって言えばいいじゃん?

食いしん坊で動いた枯れ葉まで食べちゃうことも気にしてないし
ルディスにはビビッても カメに威嚇してるときは かっこいいよっ。

って伝えてあげたい・・・

私の方こそ まぶたを蚊に刺されるなんて人間としてどうなのかしら・・・
それに比べたら パステルカラーの方がずっと・・・

やっぱり まぶたにかゆみ止め塗るっていうのは・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメオーン)
2011-06-09 01:34:29
いや、この顔は…
ケージの底に隠れたイエコでも探してる顔でしょ?(爆

でもこの顔 「好き」 よぉ~~~ん。
返信する
Unknown (kajikaji)
2011-06-09 14:11:58
あれ?B太郎ちゃん、ちょっと今薄いんですか~?
なんででしょうね~?きっとここからお日様浴びてまた
いい色だしてくれますy、、なほさん、、瞼を蚊にさされた
のですかっ?ぷぷっ、、はっ、すいませ、、、(笑)
返信する
Unknown (soramame)
2011-06-09 19:34:12
一瞬。。。SORAMAMEかと思いました(*^_^*)

B太郎久しぶりに逢えて…嬉しいです

なほさん…マ・ブ・タが。。。
かゆい…よね(汗
返信する
Unknown (なほ)
2011-06-09 22:48:12
カメオーンさん
やっぱり バレましたかw
ちょうどエサ箱の上にいるところです。

色も性格も弱々しいけど
カメに威嚇している時だけは とってもかっこいいんですよ。(・◇・;;
返信する
Unknown (なほ)
2011-06-09 22:52:22
kajikajiさん
薄い色になってしまったのをブログでバレないようにしていたのですが
カリスマブリーダーさんには気付かれていたようです。
これから日光浴がんばりますよ~。

お岩さんはメガネでも隠せませんでした。
キリストさまなら 何とかしてくれるかもw
返信する
Unknown (なほ)
2011-06-09 22:54:23
soramameさん
B太郎 久しぶりでした。
今は淡い色のカメレオン中です。( ´艸`)

実は・・・
まぶただけでなく耳も かゆいを通り越してイタイのですぅ(ノω・、)
返信する

コメントを投稿