はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2011-06-04 05:24:44

ウチの子達も間違いなく、みんなバカでした(^^;

これからどんどんエスカレートしていくと思われ‥(-.-;)Γ


返信する
Unknown (kajikaji)
2011-06-04 14:11:17
わははは~みんな逆さで寝ていますね~(笑)
かわいいです~♪わらわらと~♪
返信する
Unknown (いつきゆう)
2011-06-04 21:31:23
随分やんちゃな子たちですねー
寝てるとゆうより
突然気絶した
とゆうほうがいいかも(^^)
返信する
Unknown (なほ)
2011-06-04 23:03:47
ハルキさん
ハルキさんの子たちも同じでしたかw
それを聞いて安心!と思ったのに
これからエスカレートと聞いて
また不安に・・・
返信する
Unknown (なほ)
2011-06-04 23:05:25
kajikajiさん
今は笑える寝相なのですが
最初はみんな病気かと思ってしまいましたよ。(;・∀・)
返信する
Unknown (なほ)
2011-06-04 23:08:14
いつきゆうさん
一休さん?
首は大丈夫ですか?

手を使わないで寝てる子なんか
完璧気絶っぽいですよねw
返信する

コメントを投稿