はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

カエルみたい。

2010-09-02 | カメレオン
今日はカエルみたいなポーズのB太郎。

最近は観葉植物で遊ぶのも慣れてきてしまって
行動範囲が広くなったので少し困ってます。
今日は少しだけ開いていた窓から網戸に行き うろうろしてました。 

 

前回の続き。。。
手作りのカメレオンのB太郎に見せた時の反応ですが
最初は 舌を出して追っかけてきました。
動きが急に止まったなと思ったら
今度は頭をカクンカクンとして
その時だけ鮮やかな色になりました。 

何かをエサと勘違いしてちょっとだけ舌を出して
追いかけてくるというのは 今まで何度もありました。

頭をカクンカクンとするのは初めてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2010-09-03 12:41:31
もしかすると急にかわいい女の子に
見えたのかもしれないですね~(笑)
返信する
Unknown (なほ)
2010-09-04 00:02:29
Junさん
エサと思ったり女の子と思ったり
どちらも都合のいいように
思い込まれてしまったってことだったんですね・・・
今回のことでカメレオンについて
知りたいことがたくさん増えてしまいました。
返信する

コメントを投稿