はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

反応。

2010-08-31 | カメレオン
羊毛でチクチクして カメレオンが途中までできました。
パーソンらしくおなかをでっぷりとさせて
あとは柄と目をつけて仕上げをしたらできる予定です。 
もっとおなかをでっぷりさせてもよかったかなぁ・・・
しっぽはくるくる? まっすぐ? 



早速 脱皮中のB太郎に見せに行ったら 反応なし・・・



きっと目がついてないからかなと 1回目に作った子を持ってきて見せました。
いろいろな角度から見せて反応を確かめちゃいました。



B太郎 おもいっきり反応してくれました。 
でも
ちょっぴり かわいそうなことしちゃったかなっと 反省。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2010-09-01 13:28:06
おおっ、このカメレオン凄い出来映えですね~僕も先日Jr.の夏休み自由研究として木彫りでカメレオン作りましたが、、さらに素晴らしい出来ですね~羊毛でちくちくですか~?これは才能ですねっ!おおおっ、B太郎ちゃんは反応してくれたのですね~?まさに本物に近いとゆうことですね~(笑)
返信する
Unknown (なほ)
2010-09-01 23:29:57
kajikajiさん
木彫りのカメレオンすごかったです。
自由研究ならやっぱ色があった方がいいかもですけど
塗る前カメレオンもおしゃれでとても気に入ってしまいました。

羊毛で反応を確かめてしまう私もアホ-ですけど
反応してしまうB太郎もアホーでした。。。
返信する
Unknown (ハルキ)
2010-09-02 01:35:02

頭の感じ、雰囲気出てるぅ~♪
ロミも、小さかった頃はこの位スマートだったンだケドな(^^;
今はすっかり肥えまして‥

一瞬、なほちゃんがロミ体型になれるように頑張るのかと思っちゃった!

金平糖に見えるのは、多分角の事かなぁ~?


鼻くそに見えなくて安心しました( ̄▽ ̄)

数日で作っちゃうなんて、なほちゃんすごいよね!

私はそう言うセンスはゼロ‥
ン~‥

自分でマイナスとは言い辛いのであえてゼロにしときますが、それが一杯一杯ってトコ(;_;)


出来上がったら、又見せてねぇ~ン(^^)


返信する
Unknown (なほ)
2010-09-02 22:35:55
ハルキさん
ロミ君体型なら がんばらなくても
そのうち私もなっちゃうかもです。
 
この羊毛はまだ途中なので
もう少しでっぷりしちゃおうと思ってます。
あとロミ君を見て思ったことは顎のラインが
違うのと ハルキさんが教えてくれた
おなかから背中までの高さがまだ足りないですよね。

ハルキさんが描いたパーソンの絵は
何かのキャラみたいでかわいかったです。
返信する

コメントを投稿