はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

元気ですよ!

2013-05-21 | カメレオン
日曜日にエサをあげたのに そのことをすっかり忘れて
月曜日 またエサをあげてしまいました。
何が言いたいのかわからないけど 食べた後も
エサ箱の上にずーっといました。



画像を見て うっかりしっぽが出たまま 戸を閉めてたことに気づいたけれど
お互いそんなことは (・ε・)キニシナイ!! 

色は派手な感じがなくなったけど
食欲は相変わらずで 今でも走ってきます。

久しぶりのイベント トウレプに行って
ブログをサボっていたせいか
B太郎は元気なの?とか 生きてるの?とか
聞かれちゃいました・・・。

元気です。

イベントで生体はお迎えするつもりは全くなかったけど
みなさんに親切していただいて お迎えしちゃいました。
ホントはレッドも欲しかったけど 高くて諦めました。
けど 家に帰ってきてベルくんルビーちゃんの値段を思い出したら
イベントの方が安かったぁ・・・。
でも 夏のベビーは私にはムリ!ということで後悔なしです。

みなサマ おつかれさまでした。
また次回もよろしくお願いします。ヾ(´・∀・`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿