はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

てんとせん。

2011-05-25 | ボウシトカゲモドキ
私は土曜日に行くことができず 日曜のトウレプに行きました。
デジカメを忘れてしまったので 画像は なしです。
内容も たぶん土日同じ感じだと思うので 省略です。
なので 自分のことを少し…
待ち合わせをしてた時間よりも早く着いたので
ひとりで買い物をしてよう…
本と小さいイエコを買おうと…
イベント価格になっていた物があったので
カメの床材なども買って本とイエコとシルクと…と買ってしまい
時間も余っていたので生体なんか見たりして
気になっていた種類は今回いなかったのに
なんとなく予定していた子とは違う生体を買ってしまいました。


ボウシトカゲモドキ です。もう名前も決まりました。


てんちゃん。 ♂


せんちゃん。 ♀
見た目通りの体の柄 点ちゃん と 線ちゃんです。(●・´艸`・)

イベントではじゃんけん大会を楽しんで
イカさんと私は勝ち進みステージまで行けたのに最後で負けました。
今回は2日間あったので お会いできないかもと諦めていた
あおちゃんのブリーダーさんにも偶然お会いすることもできました。

飲み会でもイベントでもたくさんの方から 
飼育についてのアドバイスや ちょっとしたアイディアなど
教えていただくことができました。
みなさん ありがとうございました。
そしてまた次回 お会いできることを楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2011-05-25 23:23:19

わぁ~い!

ヤモさんだぁ~ッ!!

是非どんどん増やして下さい(^^)

だって場所取らないし、ライト要らない子が殆どだし、霧吹きも頻繁に要らないし、頑丈だし‥

なほちゃん、ハマる事間違い無し〓

ンじゃ、私もアップしてこよっと( ̄m ̄)


返信する
Unknown (kajikaji)
2011-05-26 13:23:22
おお~てんちゃんとせんちゃん~また増えてる~♪お迎えおめでとうございます~♪可愛い子がまたふえましたね~♪
なにげに、、けっこういますよね~(笑)
おおっ、イカさんと、、勝ち進んだのに、、もったいなかったですね~♪
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2011-05-26 22:20:20
わぁ~♪
新しい子の紹介はまだ先なのかなぁ~と思っていたので嬉しいですo(^-^)o
てんちゃんとせんちゃん、ちゃんとその子のあった名前で良いですね~♪
今度、名前決めるときには、なほさんに考えて欲しいです(●´艸`)オネガイシマス。
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-26 23:37:05
ハルキさん
いつもハルキさんのヤモさんを見て 私も何か欲しいと思ってたんです。

イベントで欲しい子はいなかったので諦めたのですが
店員さんに勧められて つい…w
でも 大きくならないのがいいですよね。
また色々と教えてください。
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-26 23:39:29
kajikajiさん
確かに増えちゃったんですけど
この子達は小さいからいいよね?みたいな感覚で
買ってしまいました。
kajikajiさんとは次回いつお会いできるでしょうか?
その時には一緒にじゃんけん大会がんばりましょうw
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-26 23:45:01
はっちんさん
一ヵ月後にUP予定とはっちんさんに言ったのですが
すでに会場でみなさんにバレてしまったし
いっかなぁ…って感じです。

お名前は絶対に私に考えさせない方がいいですよw
うちの子のお名前をつけるとき
はっちんさんのようなステキなお名前が
どうやったら考え付くのか
教えてもらいたいといつも思ってます。
返信する

コメントを投稿