はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

おつかれさまです。

2011-05-23 | カメレオン
トウレプ & 飲み会に行かれたみなさん
おつかれさまでした。ヾ(´・∀・`)ノ

イベントに行く前に飲み会を先に行くのも あれれ?な気分でしたが
飲み会では 初めてお会いできた方もたくさんいて
色々お話もできてとても楽しかったです。
けれど 席の離れていた方とはお話しができず
お顔は覚えているのですが お名前とブログ名がわからず
たどり着くまでに少し時間がかかってしまいそうです。(・◇・;;

そして 遅刻してしまってゴメンナサイ。[´・ω・`]

言い訳になってしまうけど 乗り換えの駅でケガされてる方がいて
階段が使えなかったり 電車も遅れてて
おまけに 駅からすぐのお店なのに 
ハリキリ過ぎて倍以上のキョリを歩いてお店を通り過ぎ
結局 迎えに来ていただいたりして・・・(;・∀・)
ハズカシイです。スミマセン。

ボケ担当の役目は果たせなかったけど
とっても楽しくて 時間が足りないと思ってしまうほどでした。
ありがとうございました。(ゝ∀・☆)

私はイベントには日曜日に行ったので
その時のことはまた後日。。。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2011-05-23 23:44:14
なほちゃんがお店を通り過ぎて、都内を出てしまう前に出会えて良かったです!

バラエティでこんなゲームがあったなぁって思いながら探してました(^^;

なほちゃんも辛過ぎる物は苦手そうで、小さい共通点が嬉しかったです〓


お手製の?カメレオン君、今はチャックを開けると小さいロミが眠ってます〓〓

又、ぜひ近い内に‥(^_-)


返信する
Unknown (般若)
2011-05-24 07:51:48
オムツポーチとベビー用品ありがとうございました。
早速活用させていただいておりまする。
次回は、来月頭らしいですが、
僕は、嫁の財布と相談です(笑)
返信する
Unknown (キングコングニー)
2011-05-24 09:55:17
土曜日は飲み会、日曜日はイベントとお疲れ様でした。

ひとつだけ悔やまれるのは、クレスを買って貰えなかったことです(笑)。

来月は日曜日に参加した新しい方々も加わりますので、奮ってご参加くださ~い。

P.S.
セネガルありがとう御座いました♪
返信する
Unknown (soramame)
2011-05-24 15:35:34
今回も手作りのカメレオン。。。

ありがとうございました(*^_^*)

改めてなほさんの器用さにビックリ

新しい家族も増えて良かったですね

オフ会も盛り上がって楽しかった
また静岡で逢えるといいな~
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-24 23:44:08
ハルキさん
通話中に 私が工事現場の近くと言ったら
ぇ━(*´・д・)━!!!と驚かせてしまったことを反省してます。
決して方向音痴ではないのですが
毎回少しだけ間違えてしまうみたいです。(;・∀・)

あのキモカメレオンが ロミくんの寝袋になってよかったです。
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2011-05-24 23:45:17
今回、なほさんと会えてよかったです☆
ハルキさんとなほさんとは、いつもすれ違いだったので。。。(´;ω;`)
今回は行かなきゃ~~って感じでした(^^;
ホントお会いできて嬉しかったです。
なほさんの作品にもびっくり!!
かわいいルディスをありがとうございました。
次回はクレスをお迎えすることを楽しみにしています~(^-^)ノシ
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-24 23:46:20
般若さん
赤ちゃんかわいかったぁ~。
きっと般若さんのようにすらっと背が高くなり
将来はモデルさんですね。
そのためにも 転んで膝をすりむかないように
注意しないとですね。(○´・ω・)b

次回は奥サマに良い返事がもらえるよう
今からがんばってください。
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-24 23:49:34
キンさん
ホントはクレスのかわいいところをキンさんたちに教えてもらった時に
飼いたいと思ってました。
でも はっちんさんが 拉致ってくださったので
私はガマンすることができました。

私はプラケに入ったイケメンお父さんを頂いたのに
返す時はぶさいくなものに変化しててすみません。(;・∀・)
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-24 23:52:13
soramameさん
私もストラップありがとうございました。
鹿児島限定とか すっごいうれしいです。
時々 火山灰を動かして楽しんでます。

飲み会もイベントも soramameさんの笑い声につられて笑ってしまうほど
と~っても楽しかったです。
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-24 23:58:50
はっちんさん
飲み会ではあまりお話しできませんでしたが
イベントでは 初めてお会いした感じがしないほど楽しかったです。

あのルディスは少し小さくしすぎてしまいました。(;・∀・)

クレスはしばらくの間 はっちんさんのブログで楽しませてもらっちゃいますので
よろしくです。
返信する

コメントを投稿