はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直角のレコ)
2012-03-12 18:26:21

 うちのメラーサンは霧吹きに威嚇しながらもしっかり飲みます・・・

 いい加減霧吹きを認識して欲しい(-ω-)/

 そんなに怒らないで・・・と、切なくなる
(ノ◇≦。) ビェーン!!
返信する
Unknown (なほ)
2012-03-13 14:59:36
レコちゃん
メラーさん大きいのにそんなことしてるなんて笑えますね。( ´艸`)
そういえば うちのわんこも炊きたてのごはんをあげると
前歯を出してアチアチと怒りながら食べてます。(;・∀・)
返信する
Unknown (ナオキチ)
2012-03-13 20:02:27
オオッ!激しく威嚇してますな。
次の何も中多様なお顔がまた可愛い!
威嚇って怒ってるわけじゃないのかなあ??
返信する
Unknown (なほ)
2012-03-14 01:47:53
ナオキチさん
これはカメに怒ってるのですが
私の方を見ると キョトンとした顔に戻ってしまいます。
そしてまたカメに威嚇です・・・(・◇・;;
返信する

コメントを投稿