はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soramame)
2011-07-26 23:34:46
う~~ん。。。

不思議な寝像だ
返信する
Unknown (ハルキ)
2011-07-27 02:18:02
ほぉ~‥

器用な寝相だ

返信する
Unknown (kajikaji)
2011-07-27 11:10:18
わはははは^凄い寝方ですね~(爆)
こんな、、リラックスしてる証拠ですね~♪
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2011-07-27 17:23:54
あおちゃん。。。
ゆるゆるすぎです(^∀^;
でもとっても癒される。。。
ウチにもこんな子がほしいデス♥
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-27 23:36:47
soramameさん
不思議の国のあおちゃんです。
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-27 23:37:37
ハルキさん
アビーちゃんも器用ですよね。
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-27 23:40:02
kajikajiさん
部屋の中では あおちゃんの敵はいないので
いつもリラックスしまくりです。
唯一の敵は・・・
自分の糞ですかね。
臭すぎて助けて~と暴れます。
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-27 23:43:13
はっちんさん
寝ているときだけは ゆるゆるですが
暴れている時は それを見ている私も
疲れてしまうほどです。
返信する
Unknown (.。☆ Kei ☆.。)
2011-07-28 21:57:29
カワイイなぁ~

こんな寝像見ちゃったら、飼ってみたくなっちゃいます

ケージの上の段には、どうやって上ったの~
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-28 23:41:36
Keiさん
カメレオンと全く違う行動をするのでおもしろいですよ。

あおちゃんは冬でもシャトルは抱きつくものだと思い込んでいるので
あまり良い方法ではないのですが
シャトルに爪を引っ掛けケージの上まで行ってます。
ケージの上には夏だけ金網で囲ったスペースが用意してあるので そこでマッタリするだけで
それ以上は脱走できないです。(・◇・;;
返信する

コメントを投稿