はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

ベビーたち。No3

2011-07-26 | (ルディスカメレオン)

小さめ 4の子。 舌が上手に伸ばせずエサにかぶりついている子です。



上手に食べられない子のためのエサ箱なんですが
エサの用意をしてると みんな集まってきてしまいます。
中央にいる子がかぶりついて食べる子です。
エサ箱はプリンカップなので(いちご味なのでBigサイズ) 
イエコは逃げて行ってしまう高さですが
それを追いかけて みんなもいなくなるので
その間に 少し意地悪をしてフラフラになったイエコをカップに入れて
食べさせるようにしています。


左側の子は腕がボコっとなってしまってる子です。
右の子は…  足が太いw 

今のところ 大きい子2匹と小さめ4匹が
あと数日で生後2ヶ月になります。

ベビーたち~ おおきくなぁれ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2011-07-27 11:11:22
凄い育っていますね~♪かなりカメレオンになってきましたよね~♪かわぇぇ、、、うちもまた孵ってほしいとこなのですが、、まだまだかかりそうです、、、(苦笑)
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2011-07-27 17:20:03
やっぱりベビーはかわいいですね~(^^)
頭でっかちの3頭身( *´艸`)私のツボです♪
エサが上手に食べられる子、食べられない子
ちゃんと工夫されてるんですね!
かぶりついてる子も、こんなに大きくなって。。。やっぱり、食べる!って大事なんだなって感じました。
みんないっぱい食べて夏を乗り切ろうヽ(*'v`)ノ
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-27 23:46:49
kajikajiさん
大きい2匹がやっとカメレオンらしくなってきました。
けれどB太郎が来た頃のサイズよりも まだ小さいです。

ベビーたちのお世話でkajikajiさんもお忙しそうですが
俺様たちもお忙しそうで(;・∀・)
にぎやかでうらやましいです。
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-27 23:51:36
はっちんさん
頭でっかちの姿には癒されますよね~。
かぶりついてる子は食欲がすごくて
時間がかかっても みんなよりたくさん食べてます。
しかも失敗しても諦めない すごい子です。
ホント食べるって大事なんだなと私も思いました。
返信する

コメントを投稿