はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

ずんずん。

2010-10-07 | カメレオン
数日前の日光浴。
ベランダの金網ケージの中の植物を取り出して掃除をしてたので
ケージの中は隠れるところがなく落ち着かなかったみたいです。
30分ほどケージの中で過ごした後
「B太郎おうちの中に入りますかぁ~?」と出入り口に手を置いて少し待つと

 

ずん。



ずんずん。



もう外はおしまいと帰ってきました。

植物がなかったので 濡らしたタオルをケージにかけていたので 
日の当たらない所で25℃程度だったけど 暑かったのかな・・・?
それともやっぱり落ち着かなかったのか ほんとは外がキライだったりして。。。
いつもより 早く手に乗ってきました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿