はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

♂の名前。

2011-05-11 | (ルディスカメレオン)
サササッ


サササッ


ルディスの男の子はみんなこんな感じなんでしょうか・・・
歩くっていうよりいつも走ってるって感じです。



エサを食べる時もお水を飲む時も
落ち着きがなく すべて急いでる感じだったので
高速くんだなぁ~なんて思っていたら
かわいい名前をつけてあげようと思っても
頭から離れなくなってしまって・・・
だから
見た目通りの 高速くんになりました。(;・∀・)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2011-05-11 20:13:05
おっと~ルディスの♂なんていましたっけ?(笑)
たしかに落ち着き無くかなり高速くんですね~♪
元気丸出しでいいじゃないですか~?
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2011-05-11 23:04:54
高速くんw
よく見えないけど。。。かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
良いお名前だと思いますよ、わかりやすくてスキです♪
オスは~。。。ウチの子は高速じゃないけど、活発です。
毎日脱走してます(^^;
抜け穴を見つけたので塞いだのに、翌日家に帰ってみたら外に出てました
頭も良さそうです。。。(^^ゞ
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-12 00:17:46
kajikajiさん
そういえばこの子は元気丸出しですねw

kajikajiさんのツノツノくんたちも
うちのルディスも夏の暑さが今から気になっちゃいますね。
うちは去年エアコン壊れたので
今年こそは大丈夫だと思いたいです。。。
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-12 00:20:45
はっちんさん
ホントよく見えないですよねw スミマセン。
はっちんさんのとこは 活発くんなのに
おしゃれな名前があって
うちはそのまま 高速くんになっちゃいました。(●ゝ艸・)

小さくて脱走までできちゃって 頭もよかったら
私は負けちゃいそうです。
私も気をつけないとですね。
返信する
Unknown (ハルキ)
2011-05-13 05:25:53

その内、耕作クンとか蝋燭クンとか‥

あれ? どれでも良いか!

みたいな事になるンじゃないかと、ひそかになほちゃんを心配しています‥

返信する
Unknown (なほ)
2011-05-13 22:12:54
ハルキさん
(;´ー`)ノァ´`´`…
確かに1字違いなら まっいっかになりそうですw
実はそれよりも・・・
いつか なほの n を取られてしまわないか
そちらの方が私は心配です。。。(´・ω・`;)
返信する

コメントを投稿